ブログトップ.jpg 日記 (4): WEARCOLA
SOUTH CHANNEL

2014年05月01日

TBHR × LS TWO MAN SHOW!!



既にご存知かと思いますが
週末5月3日いよいよ
THA BLUE HERB × LIFE STYLE
TWO MAN SHOW!! 
at鹿児島キャパルボホール

今回のイベントは
また新たな伝説になると思います。
ファンの方は勿論
そうでない方に是非LIVEを体感して頂きたいです。
自分はLIFE STYLEのLIVEでは
毎回必ず爆発的なバイブスを体感させてもらっており、言葉では表現しにくいですが何かしら自分が行動する際に気持ちの中でかなり役立たせて頂いてます!
もちろんオープニングセットOWL BEATSも同じく楽しみッす!

FILMCOLAでは前回の伝説的なONE MAN SHOWに続き、今回もイベントのCMを制作させて頂きました。
前回撮影したネタを中心に現場で感じたモノを練り込みました。是非観て下さいッ




同じくこちらはline film制作のCMですッ


当日は是非LIVE会場へ!!

257E9CD8-665E-4279-8A9D-913F61248215.jpg





posted by COLA at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

PMA SKATEBOARD WHEEL






先日のSOUTHPARKでも魂の滑りを魅せて頂きました紺野哲也氏により産み出されたPMA WHEELを紹介させて頂きますッ!
皆様もご存知かと思いますが
ストリートはもちろんダウンヒル、コンクリートパーク、ボールなど場所構わずどんなスポットにおいても男前な滑りを魅せてくれる紺野氏。
今のこの日本において数少ないリアルスケートボーダーだと思います。
私個人も滑りは勿論、アートワークなど活動内容自体とても尊敬するスケートボーダーです。
そんな彼だからこそ産み出せるこのPMAWHEELは幾度の試行錯誤を経て
完成されました。
絶妙なサイズと硬さなど是非一度履いてみる価値はあるのではと思います!
取り扱わせて頂いておりますので
興味がある方は気軽にお問合せください!

CF537BCA-367A-45CE-A41F-015AE316A628.jpg

● wheel name - PMA SKATE BOARD WHEEL
● designer - JAHI
● spec - JAHI    
● size - 56mm
● hardness - 58D (100A)  
● price - 6000yen(plus tax)
http://zenterprise.jp













posted by COLA at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

WEARCOLA ONLINE STORE!!








WEARCOLA ONLINE POP .jpeg

この度WEBでもWEARCOLAアイテムをお買い求め頂ける様になりました!
これからNEWアイテムリリース時はアップしていきますので、
宜しくお願い致します!
WEARCOLA TOPページもしくは
下記よりアクセスいただけます。
http://wearcolastore.cart.fc2.com/





posted by COLA at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEARCOLA

×

